忍者ブログ

L×L

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとどれだけ泣けば、叫べば、

0048.jpg

AKB0048の放映がドキソワ過ぎます。
亜美菜の配役が↑の一条友歌たんに決定しましたヤッタネ記念!
ツインテですパッツンですつるぺたですツンデレです!
あみニコで亜美菜が声優してるとこ見たんだけど、ドキソワが止まらない。
わたしのモチベーションがこれしかなくてもうどうしようもない。
アニメ始まればCDも出るし、きっと楽しいことが待っている<○>/////<○>


- - - - 切り取り - - - -


ブラック★ロックシューターと偽物語を最近見ています。
やっぱり私を元気な気分にさせてくれる歌ですブラック★ロックシューター。
なんだかとても懐かしい気持ちになりました。
多分3年くらい前に知ったのかなあ???
hukeさんの動画にも衝撃を受けて、
やっぱryoさんすげーなって思ってた頃はまだ10代だった気がするおそろしい。

★本家


★hal音ゴム

合わせてみた動画がお気に入りでした。


BRS風綾部描いたりとか、むしろ目から火出しちゃう絵とか未だに描いてるし、
BRSの影響はとてつもなくありました。
その頃に気付いたけど、ヘソ出しキャラ、すきです。

ナルトのイノ・BLEACHのネリエルさま・BRSはわたしの好きな三大女子です。

初めて買ったフィギュアはこのBRSちゃんで、
発売が延期延期になってクリスマスに届いたりしました。
やっと届いたBRSちゃんは、置ける場所がなかったので、
ずっとアマゾソの箱に入ってたままでしたが、
去年引っ越してやっと箱から出してあげることができました。
念願です。
隣には誕生日に友人に頂いたネリエルさまもいます。
楽園です。
201202130142000.jpg


偽物語は一人の時間を持て余して・・・。
なんか昔って一人ぼっちで何してたんだっけと思うくらい暇で。
お仕事は忙しいんですけど、帰ってきてとくにすることもなく・・・。
淡々とした話し方が独特で面白いんですが、あららぎハーレムに苛立ちを覚えます。
アララギハーレムでは、かれんちゃんみたいな運動神経抜群で頭の悪い子、好きです。
でもかんばるの方が好きかな。
でもがはらさんが一番タイプかな。
委員長ちゃんはロングヘアーの方が私はタイプでした。
真のラスボスは私は苦手です。
はちくじが一番愛しやすいです。
しのぶはシャベッタアアアアってやつです夜一さんを思い出しました。

刀語は最後まで見れなかったですそう言えば。
お姉ちゃんとの戦いがつらくて。
簡略化された絵とかすごい好きだったんですが・・・。


 

- - - - 切り取り - - - -


会社用バレンタインって何持って行けばいいんですか(゜ω゜)???
なんかお菓子とかいいのか迷いつつ何も準備してないのですが・・・・。
それっぽいのを買って行くのが無難ですかね・・・。
手作りなんて女子力スキルは当然のようにないので困っています(笑)

作ったら奇跡。むしろ自分で食べたいよね。それが女子でしょう。


きい(=ω=.)
 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © L×L : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]