忍者ブログ

L×L

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしのエネルギー

120220.gif
こっちを見ている!

- - - - 切り取り - - - -



パワフルな人に出会うと、やっぱり元気をもらう。
エネルギッシュな人がすき。
自分のHPレベルが低すぎるから、ただ話を聞いてるだけで
オオオオオやる気きたーーーーーー!ってなりました。

これが持続すればいいのにね!気持ちがね!続かないよね!

でもしょうがない。自信がない。何にしても。
やる事なす事、経験値が少なすぎるという分析(:D)| ̄|_

アクティブな人になりたいです。今年と言うよりずっと目標!
アクティブになって色々吸収したいです。

そしてアクティブで健康的な人!これは将来像(笑)です。




- - - - 切り取り - - - -


亜美菜が0048だけじゃなくってもう一個声優さんの仕事決まったそうで!!!
おめでたい!
またそのアニメのキャラも描きたいです。
BRSも途中放棄してるので早く完成させたいです。


きい(=ω=.)




 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © L×L : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]