忍者ブログ

L×L

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も手につかないくらい

20120119.jpg

途中放棄した絵。

こじはる意識してたり。
そのうち完成させたいです。
唇がむずかしい。
前回ブログの亜美菜は唇失敗した方で、ログにうpした方が成功した方です。
 

- - - - 切り取り - - - -



おはこんばんちはきいです。
あっという間に1月おわりますね。

会社の新年会で同期の子がカラを踊ってちょっとだけ、カラ好きになりました。
少女時代派なんですけどね。
大人数いるグループが昔から好きです。
 


- - - - 告知 - - - -


その1!
2/5のコミティアXⅢにam(あむ)名義で【 Sa.kura 】の企画に参加させて頂きます。


サークル名:Sa.kura スペース:No.X122

▼サンプル
kokuti_am.jpg

去年からじわじわ20枚描かせてもらってます。
これに追われて二次の余裕がなかった時期もあったりなかったり。
20枚って結構大容量だったです(笑)

当日参加はできないですが、
他3人も合わせて4人×20枚の大量展示になります。
販売もしていますので、行かれる方は足を運んでくださると嬉しいです!
よろしくおねがいしますー!
 


その2!

2/12のFFF2(イナイレイベント)にせっかちゃんとはるちゃんが参加していまして、
そのゲスト原稿描かせてもらってますー(・v・)ゞ



サークル名:PRINCESS GARDEN スペースNo:シ 45B



女子本です。当日参加はしないですが、発行楽しみです!^^




そんな感じでじわじわ活動開始な兆し!


きい(=ω=.)

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © L×L : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]