忍者ブログ

L×L

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いている人がいる限り

いつまでも歌い続けよう
150303.jpg


ビフォーアフターのうたちゃん完成〜〜〜!
2015年版もかわいくなったかな!?!?と思って、並べてみたけど、
かわいくなったと言うか、ケバくなったね^^
わたし自身も5年前に比べたらケバいかもしれない・・・。
ふと我に帰る1枚に・・・・。
髪型が難しかったです、ポンバかわいいけど今もうしない髪型だな・・・
若さでデコも出せたけどもう今はとても出せないや・・・。
歳と時間も感じながら描きました。

5年か・・・・こわいな・・・・。


- - - - - - - - - - - 切 り 取 り - - - - - - - - - - -


丁度1年前に立ち上がったデザインチーム【Sa.kura(サ ドット クラ)】
http://sa-dotto-kura.com/

1周年ですよ、早いですな。
去年の今頃は仕事の愚痴が止まらなくて体調も不安定で、死ぬ程肌が荒れたりしました。
でもようやっと仕事も落ち着いてきたので、こっちももうちょっと勢力的に力をいれていきたいな、と。
去年は幽霊部員でしたからね。
12月に滑り込みでノート販売してもらえたから良かったけれど^p^
Sa.kuraオンラインショップで購入◎

ポスカを20枚程描いたのは3年くらい前になるのかな???
とにかく最近はホントに時間の流れを感じる事が多くて、20代のうちにやっておきたいな!っていろいろ思っているので、今年は絶対に本を作ると!
ここにも宣言しておく!
今まで描いたものもいれたいけどそれはなんかずるいかなあああ、、、、
ワンピースシリーズも増やして本の一部にしたいなって構想は練ってるので、あとは描いて実現するだけや・・・・。
尻叩いてがんばります。


おやすみれにー・‥…━━━☆
PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © L×L : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]