忍者ブログ

L×L

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビフォー▶アフター


150223_02.jpg


5年前の絵をリメイクしてみようと思って、絵本作った時の歌の子、うたちゃんを引っ張ってきたけど5年前の絵の方がカワイイ気がする(^ω^)
まだ描き始めだからね・・・って言い聞かせてると同時に、
塗り方とかは上達したのかもしれないけど絵から感じるワクワク感とか、勢いとか、決して表情は楽しそうじゃないのに、楽しんで描いてたのがわかるのは何なんですかね??????(笑)
って笑ってる深夜2:00過ぎ^^

そろそろ寝よzzz[(*-ω-)]スヤスヤ…

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © L×L : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]