忍者ブログ

L×L

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃紺


150209.gif


以前描いたもみじちゃんとまっちゃの子と同じ感じで、紺野藍ちゃん。
とにかく青。これもわたしの私服。ワンピースシリーズ。
グレーも買ったから春が来るまでに描けたらいいな〜。
花粉がもうすでに私を襲っているというのにまだまだ寒いですな。

- - - - - - - - - - - 切 り 取 り - - - - - - - - - - -

年明け初投稿!
もう二月・・・バレンタイン絵も描けず・・・・。
友人の結婚式のことで頭がいっぱいの2月でした。
新郎新婦どちらも同級生で、とっても幸せな1日でした。
みんなとも会えて嬉しくて楽しくてもう毎日結婚式だったらいいのに・・・・。
きっとこんなに祝福できる日はないんじゃなかろうかと思う位、ハッピーな日でした。

わたしも続きたいところですな・・・切実・・・・。


PR

夜の闇に囚われた

そ の 少 女 は 眠 れ な い  ・ ・ ・
141025_03.gif


トリックオアトリート!
ハロウィン絵でした!

以前携帯の擬人化で、電波カーニバルと題して盛り上がっていた
エセ双子のキラとライが、ピエロバイトをしているサーカス団でのお話を主体として
【電波カーニバル セカンドシーズン】と改題して立ち上がった、
不運なヒロインちゃんが上の絵のミオソティス、通称ミオちゃんです^^

小悪魔コスしてもらいました似合う!

あの日君と話していた永遠が

どうか夢のまま 消えないで
140925.jpg


まっちゃちゃんおわり〜〜〜。
ショートの女の子、初めて描いたんじゃないかって位あんま描いたことない気がした。
レア!

募る想い果てることなく

咲いた花よ 消えないで

140925.gif


むかし描いたもみじちゃん風、まっちゃちゃん。
去年はボルドーのワンピースを購入したけど、今年はグリーンのワンピースを選びました。
流行色ってほんとに毎年変わりますね。
去年の服は着ないものが多くなってきています。
勿体無いなあとは思うけど、新しい服を手に入れると嬉しいし、行きたくない仕事もほんの少し楽しくなれますよね。
今日何着ていこう!って思う気持ちって割とすごく大事だと思います。
うわあもう着ていくものないよおおってなっちゃうと行きたくない仕事はやっぱり行きたくないですものね。
わたしだけですかね。

あとショップの店員さんがかわいくて優しいとそれだけで私はそのお店が好きになります。
好みの系統じゃなくても買う。やさしくされたいだけです。

癒しが欲しいですなあ。

見えない未来に起こることすべてに

意 味 が あ る か ら

140514.gif

線画久々。そして今更感溢れる死覇装。
ルキアが描きたかったけど似なかった。なにだろ何かが違う。
なんとなくさむらいジャパンを応援してます風です。
トリコロールカラー。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © L×L : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]