忍者ブログ

L×L

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低なきみに告げる最初の警告

140122.gif


真っ赤なドレスと言えば:真っ赤なヒール、真っ赤なルージュ、真っ赤なローズ
つまり、スターダスト = お揃いね、わたしたち!!!!!!

今回の件は、とうとうなんで私ばっかり!と思ってしまった。
だって私はただ。言い訳だけど。
悪いのは私なのかもしれないけど。でも。それでも。

今度は殺されるんじゃないかと思えて仕方がない。
殺されるならあの人しか。
もしそうなったとしても何も言えないや。
そして誰もわたしを擁護してくれないだろう。
だって、わるいのは、誰が見ても、どう考えても、わたしだから。

屑だってかまわない?
そうかもしれないね。覚悟なんて更々ないし。
どうせ屑ですよって開き直るしか出来ないし。

外に出たくない、背後が怖い、気分が優れない。
もういやだいやだいやだ。

だれも助けてなんかくれないんだ。
だれも信じちゃいけないんだ。
知ってたよ、知ってたけど。
そうじゃない気もしてたから。

とても残念です。
PR

あみなちやんといっしよ

140102.jpg

わたしのあけび青春は終わりを告げようとしている件。
あみなが卒業発表したと思えば、1/15に最終公演を迎えてしまって、
わたしはもうどうしたらいいのかわかりません。
こんな現実受け入れたくない、つまんなすぎる。
いやだいやだと駄々こねながら2014年も過ごしています。
いろんな事に対して自分がどこに向かえば良いのかわからなくって、
なにを頑張ればいいのか、どこを選べば良いのか、
だれを信じればいいのか、ぜんぶ虚構に思えて仕方なくて。
わたしがピンチになった時に助けてくれた人たちが、
わたしにとって必要な人たちなのに、そこじゃない所に
手を出そうとしてる自分が嫌で、クズだなあって自己嫌悪して、
ネガティブになって何もしたくないってなって、
こんな毎日、捨ててしまいたくて、逃げ出したくて、
どこを修正すれば今にならなかったのかとか、
なにをしていればこうならなかったのとか、
⌘Zがない日常が苦痛でしょうがなくて、
悔やんだって仕方がないんだけど、
悔やまずにはいられないし、後悔ばかりしてて、
どうすればいいのかまたわからなくなって、足踏みしている状態。
色んな事に手を出して、新しい楽しみを見つけようとか思って
いろいろそれなりにやってみたけど、全然超えるものが
見つからなくて、結局虚しくなるだけだった。
だから一生引きずるのかと怖くなるし、一生忘れないのかと不安になる。
もう二度と戻らないし、戻れないのに。
どうせ100年後の今頃にはみんな死んじゃってんだから、とか
世界は愛で溢れているよ、とかそんな歌聞いても、
イライラするだけで、ほんと人間性を疑うと言うか、
心に余裕が無さ過ぎて、どうすれば上手く行くのかばっかり
考えてる自分にも嫌気が指す。
しっぱいすれば良い、間違えたっていい、
だけど、そんな簡単なことばっかりじゃない、
だから私は迷ってる。
先が見えないです。
こわいです。なにをだれを。そんなんばっかり。
つまんない悩みです。
そんなわたしを支えてくれた、現実を忘れさせてくれた、笑顔をくれたのが
えーけーびー。
キラキラアイドルオーラが眩しくて癒された。
なのにもう、ほぼわたしのしらないえーけーびーになってしまって。
それだけ時間が経ったと言う事。
わたしも変わらなくてはいけないと言う事。
さみしいね、いやだね、変わりたくなかったね。

またいつか毎日が楽しくて仕方がない日々が訪れるように、
後ろ向きにでも進まないといけませんね。
いやだなああ。

こんな2014年最初のブログ、先が思いやられますな。

傷付くこと 恐れはしない

131102.jpg

さいきんまゆゆが愛おしい。
塚とかサンホラとかなつこみとかコスとか今期のアニメとか
そうゆうこと言ってるまゆゆが私はすき。
何と言う親近感^p^

ファーストラビットは最初PV見た時からなんじゃこのかわいさは!と衝撃を受けた曲。
衣装もかわいいしセットもかわいいし、なんと言ってもうさぎの振り付けが抜群にかわいい。
まゆゆ描いたけどこの時のたかみなも異常にかわいい。
あとこの夢を諦めない最初のうさぎになろうっていうのが
あっちゃんの事を歌っているんだと思うとなんて感慨深いだろうと、
描きながらしみじみ。
曲の途中でみんなが誰かというか遠くを見つめて微笑むようなシーンとか、ぶわっと来る。

やっぱあっちゃんいた頃がわたしにとってのえーけーびーだったと思うけど、
これ聞いたらなんかもうあっちゃんがんばってくれ!
そしてえーけーびーも応援します!な気持ちに。感慨深いな(^ω^)

ところで前回の記事の絵が鬱々していてちょっとびっくりする
自分でも引くくらい病んでるとしか思えない絵を投下してるなと思ったこわい((((;´・ω・`)))


君に焦がれる『さようなら、あいしてた』

131012_02.jpg

昔描いた絵を思い出しながら。
ほくろと唇がテーマだったこじはる意識して描いたあの子。
人形要素をプラスして。
なんかかなしい絵になった。よくある(=゜ω゜)~*。
顔のアップが描きたかっただけの落書きで
あんま考えてなかったけどハロウィンっぽい。
気がする。

ハロウィンと言えば:サンホラ
新曲まだ聞いてないよ、買ってないよ、どうしよ〜〜〜。
えけBもまだだよ、どうしよ〜〜〜〜。
とか言ってたら今年も終わるんや、嫌だね〜〜〜。

もうほんんといやだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
時間が爆発すればいいのに^p^


↓途中絵。かわいくない。
131012.jpg

オータムフェア〜2013〜 #2

131008.gif

久しぶりにまた線画を書いてみた。
オータムフェア(笑)
秋物を買ったらお洋服が描きたい症候群^^

白黒も面白かったから載せるよ。
131008_02.gif
※クリックで大きくなります。

ブーツが欲しいな。
あとチェックのシャツ。腰に巻きたい。
爪をデイジーにしてもらったけど、お洋服のデイジーは着れないなあと思っています。
童顔だから中学生みたいになりそうで。
あとセットアップも着たいけど着せられてる感が出そうで勇気が出ない。
ああゆうのは背が高いモデルさんみたいな人が着るのがカワイイんだろうなあ〜〜〜。
身長ほしい。いつになっても身長コンプレックスです。チビなんで/(^o^)\

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © L×L : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]