忍者ブログ

L×L

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オータムフェア〜2013〜

130928.jpg
※クリックで大きくなります。

もみじちゃんとりあえず終わり(*'-'*)!
前回のミクで綺麗にし過ぎて失敗したのでラフ感を残しつつ。
PR

現の秋など微睡みの中へ

130911.jpg

130928.gif

描きかけ〜〜〜。
うつつちゃん進まない。
どう描きたいのか決まってないからダメ。
顔も描いちゃったからだめ。
終わった気持ちになっちゃう。
もみじちゃんは今日買ったお洋服を描きたくて落書き。
そのうち進めるたぶん。

忘れるまで忘れない

130830_02_01.jpg

前回のみくの完成系。
色をいじったらどれも好きだったのでこうなった。
でも完成系より途中絵の方が気に入っているのでちょっとうp!
130830_03.jpg
130830_03_2.jpg

あんまり描き込み過ぎと言うか整え過ぎてもよくないんです。
勢いとか躍動感?というか動きのない感じになっちゃう。
途中のまま進めればよかったのにな〜〜〜。と後悔(p_q、)むずかしいね。

進撃の原作を読んでアニメの楽しみがなくなっちゃいました。
10月にサンホラの新曲が出る訳で10月末にはライヴもあるんですけど
サンホラ所かえーけーびーの㍉オンがいっぱいさえ購入してない私は
何から手をつければ良いのか・・・。
ライヴには行けないので、やはりCDを・・・。
サンホラ買うならえけBも早く購入するべきなんですよね。
わかっているのに躊躇っているってことは必要ないのかな〜とか
考えてたらもう9月末でした。はやい。今年が終わる。

あと3ヶ月で劇的に楽しい喜劇が起きると良いなあなんて囈言寝言遺言^p^

ろくさい

130527_02.jpg

みく誕!おめ!!!

- - - - 切り取り - - - -

みくが6周年と今日知って、
今日描き始めたのでまだ途中ですが今日の内にうp!

6周年って恐ろしいですね・・・。
小学校卒業できますよもう6年前ですか嘘だろうが・・・・と思って
にこにこのマイリスト見たら、

♪メルト/2007年


♪貴乃花/2008年


♪SPiCa/2009年


♪ローリンガール/2010年


♪BadBye/2011年


♪脳漿炸裂ガール/2012年



・・・そりゃあ私も年を重ねる訳ですよね、怖いこわい!
私の中でのミク全盛期はやっぱり2007〜2010年あたりまでですかね・・・。
マイリスも2011年から愕然と減ってます。
まあボカロ原曲でマイリスしてるのも少ないですけどね。
聞いてたのはうたってみたばっかでした。

8月ももう終わりですか早いですな!
来月からまた仕事のシフトが鬼シフトで憂鬱ですが、
知り合いが海に連れてってくれるとか、BBQするとか、
放生会行くとか、高校来の友人に会うとか、合同お誕生日会(笑)するとか、
色々面白そうなことはあるので、仕事はテキトーにやって
さっさと年末にでもなって、今年終わってくんねーかな・・・とか
思っています(:D)| ̄|_

もう心が屑すぎて、大変よろしくないです。
もう屑なりに・・・がんばります・・・・、開き直りましょうごめんなさい。

なんて罪悪感/(^q^)\

悲しみさえ糧に出来る花になりなさい



久しぶりに線画描きました。
向日葵の絵は2ヶ月かかったのに対して断髪の彼女は2日で終わりました・・・。
早く完成するのは良いんですけど、つまらなかったです・・・。
色で遊ぶしかないんだもの、線画があるとこうしようかなとか途中で思っても、
どうしようもないのね、線画ありで厚塗りとか思ってたんだけど無理でした。



向日葵描いてる時に飽きたら描いてた子達。そして結局完成しない落書き。
いつか気が向いたらとか思ってるものは大抵加筆しない。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © L×L : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]