忍者ブログ

L×L

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛する人を失った世界には

どんな色の花が咲くのでしょう。
クソゲー

8月です。
ちまちま描いてた絵がやっと出来ました。
なのでTOP絵にしてみました。
上のひまわりはぴくしぶのアイコンにしてるやつです。
とても前向きですとか言ってた気がするんですけど、
今はとても後ろ向きです、現実なんてほんとクソゲーだなと
思って生きているのが、最近のわたしです。
気持ちの上り下がりがひどい、この年で。
なんとかしたい気持ちはあるけど、もう追いつかないです。
色んな事がどうでもよくて目に映るものすべてがわたしにとって猛毒で、
他人の些細な幸せさえも憎くてしょうがないです。
病気でしょうか、害のあるものはすべて排除、そうやって嫌なこと、人、もの
たくさん忘れてきたんですけど、今回ばっかしはそう上手くいかないみたいです。

最近かった雑誌に人生なんてまるでおとぎ話、そう書いてあって、
そんなかわいい事が言える女子になりたいと思いました。
現実なんてクソゲーとか言ってる女子に幸せなんか訪れませんよって
思いましたね。

だけどもしこれが全ておとぎ話って言うならハッピーエンドにしてほしいものです。

タイトルは久々にサンホラ。
陛下とゆうきちゃんが歌ってる恋人を射ち落とすシャイライを聞いていました。
なつかしい。


きい(=ω=.)

PR

悲しみに閉ざされて

泣くだけのきみじゃない!


ちょっと進んだ〜〜〜。

- - - - 切り取り - - - -

ブログの仕様が変わっててびっくりしたΣ(@ω@;)

進撃の巨人を見ました。
始まる前からOPが陛下だと知ってたから、
気にはなってたけどグロいと聞いてみれずにいたんですけど
一気にみました。

感想:ミカサがイケメンでした。

ひどい感想ですね、楽しくなれるのは俄然ラブライブです^p^
ラブライブのライブに行きたかったです・・・・.・゚・(ノд`)゚・.
AKBのドームツアーも行けないし、サンホラコンがあるなら
なんとかしたいですねヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+


気付いたらもう7月だし下半期楽しむんだから〜〜〜〜〜〜(〃∇〃) 

ねえ ひとつだけ

130527_02.jpg

夏色意識してだらだらと描いてる子。


- - - - 切り取り - - - -
 

2月ぶりです。

ここ1.2年で色々あって、ひとつだけ気持ちの整理がついたことがありました。
なので今までの鬱蒼としていたものが、なんとなく無くなりました。
たくさん周りの人たちにも助けられました。
まだまだ考え過ぎてしまうこともあるし、鬱々する日もあるけど、
なんて言うかとても晴れやかです。
聞けなくなった曲とかたくさんあったんですけどまた聞けるようになったり、
使えなくなっていたものをまた使ってみたり、ちょっとずつだけど、
現実を見れるようになってきた、そんな感じです。

野望というか野心が芽生えたような、だけど悪意的ではなくて、
割と前向きです。
もういやだなんてきっとまた思うけど、それだけじゃないから、
だいじょうぶ、なんて事を最近思って生きているのが、わたしです。

絵描く時間もあんまりないけど、ゆっくり私のペースでやっていきます。
そう決めました。
半年に1回でもいい、続けなくちゃ、今はそう思います。

 

声の限り叫ぼう

130210.jpg

0048の美森さん!
アニメの展開で好きになった(笑)
中の人のすーめろもお陰でもっとすきになった^///^

相変わらずのアイドル充してます。
ラブライブも妹にすすめられて見てみたらそれは素敵なアイドルでした・・・。
U'sはすごいAKB臭がしててイイです。
衣装もかわいいし歌もかわいいしダンスもかわいいです。
アイマス充もしてます。
通勤中のipodはずっとアイマスです。
電車で隣に座ってるおじさんがシンデレラガールズやってるの見た時は、アイマスの需要を思い知らされた瞬間・・・。

0048の総選挙は泣けたけど笑えました^^
ちえりーがゆいはんに^^
面白かったです^^

きい(=ω=.)

ごめんなんて言わないで

 

120111.jpg

あけましておめでとうございます(小声)
8月以来の更新とか<(^O^)>
働いてましたもう働きたくないでごz
10月には念願の高千穂に行ったりしたんですけどそれ以外はほんと働いてました・・・。
たまにお友達にかまってもらって癒しと激励をもらって頑張りました。
そして1月が来た瞬間寝込んでもう幸先の悪い年明けを過ごして
死にたくなったりしました(^ω^)
やってらんねー!ってことが多かった2012年だったので
2013年はそんなことない様に過ごしたいです。

そんな訳で癒しを求めてアイマスに手を出してみました。
安定のアイドル系女子!^^
あーけーびー熱も健在です!^^
あいますは推しメンとかは特にいないですみんな好き!って感じです。
あずささんを描いたのは劇中で特に印象に残った回があずささんだったので。
でも千早回もほんと泣ける。
そして0048も二期始まるんで順調にアイドル充していきたいです。

(くぎゅの声聞いてたらおっかぐ描きたくなったりした(笑))

作業用BGMもあいますメドレーばっか聞いてますたのしい^^


そんな感じでひっさしぶりに絵描けたから投下しにきました。
アイドル充きいを今年もよろしくおねがいします〜。


きい(=ω=.)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © L×L : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]