忍者ブログ

L×L

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ても覚めても

少年漫画 夢見てばっか!
140605.gif
どろわで久しぶりに。
ミクさんのつもりはないけどツインテの緑はどうしてもミクさんになりますね。

- - - - - - - - - - - 切 り 取 り - - - - - - - - - - -

さいきんは仕事の愚痴が止まらなくて止まらなくて、
会う人会う人に愚痴をひたすら喋り続けて、最終的に働きたくないよおおって言ってます。
もういやや働くって大変ね・・・。(悟り)

ずうううっと前にはしゃいでいた携帯擬人化ちゃんたちがまた盛り上がっています。
再燃というかセカンドシーズンに突入しちゃって、
もう擬人化とかどっかいって魔法とか使い出す始末で、
だけどみんなかわいくて楽しくMOSOライフを送っています。
仕事のことを考えてはいけない病にわたしはかかってしまってるのさ!

はあ。(×溜息 ○一息)
PR

こんなイカれた世界のなかで

きっとわたしを見つけて

130622_03.jpg


去年放置していた絵を完成させました。
また赤い絵に・・・
意識したことなかったけどもしかして、わたし赤すきなの???笑

最近のお気に入り。



わたしがわたしを

踏みつぶしにやってくる!
140405_05.jpg


できた∩(゚∀゚∩)

紅蓮の花

140122_02.jpg


今更ながら進撃のミカサ。
描かなきゃいけないものを描いてる時に自由へ進撃しながらハロウィンしてたら、無性にミカサが描きたくなって。
つまり、Revo充してたんです。
ミカサはmoiraの悲しみさえ糧にできる花になりなさいの曲が似合うな〜〜とか思いながら描いてました。※まだ途中。
あとラジオでミカサが言ってた「わたしは歌う!」がイケメンすぎて。
(参考▶http://youtu.be/NFoypY9Y3qo)



なんかあんま考えてないけど赤い絵が続いてる/(^o^)\


- - - - - - - - - - -  切 り 取 り - - - - - - - - - - - 


ラブライブ2期がうきうきに楽しみです。
それから曇天にわらうってまんがもアニメ化と聞いてうきうき。
あいます映画も見に行きたくて見に行きたくて震えてます。
忙しくて行けない悔しい。まだ上映されてるのかな・・・。

もし生まれ変わるなら仕事なんてない世の中に生まれたいです。
仕事なんてリア充と共に爆発してしまえばいいのだ。
だれも仕事なんてきっとしたくないに決まってる。
今年もやさぐれ前回の新年度。毎年恒例。
忙しくてパフームの曲の、スケジュールはうまっていても、思い出は空白のままで状態。
でもその後パフームの曲はこう続くのです。
結局は自分次第。サプライズを待っていてもしょうがない。
まったくその通りです。

楽しくしあわせに暮らしたい。
いやなことなんか無い世界になればいい。
ストレスフリーの毎日。

そんなことばっかり最近思っています。

今日だけは世界が愛で溢れると願う

140122_02.jpg



前回の完成〜〜〜!!
早めのバレンタイン絵でした。
バレンタインくらいは世界中が愛で溢れていて、
世界中のすべての人が愛されていて、
みんなみんな、幸せだといいな。

そんな思いを込めて。

あんりるるーのパッケージが可愛かったから
それを若干意識していたり。
毎日チョコ摂取してるわたしにとってバレンタイン時期は
チョコレートがお安くなるからすごい嬉しいよね。
今年も職場の人たちだけかな〜〜〜。
しあわせな絵を描いても現実はこれだからつまんないね!

絵の中の住人になりたい。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © L×L : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]